大吉!

おひとり様の日常。
TOP特撮番組 ≫ 烈車戦隊トッキュウジャーVS仮面ライダー鎧武 春休み合体SP

烈車戦隊トッキュウジャーVS仮面ライダー鎧武 春休み合体SP

春休み合体SPを見ました。
トッキュウジャーを見ていないので、何とも言えないんですが、そこはかとなく深刻で暗いコウタに比べて、トッキュウジャーの能天気さが際立っていましたね。

町が違うだけで戦いが関係ない、とか、これはデンライナーと同じように異次元という事なんでしょうね。
鎧武の方は地球規模の危機なんだから、関係なくはないだろうと思うんですが。
しかし、この地球・・異世界の森は侵食してくるわ、他の敵は攻めて来てるわ・・。
やば過ぎるのでは?

舞だけを列車に乗せて逃がそうとするコウタに、姉ちゃんはいいのか?と思ってしまいました。
そして、戒斗が可愛くツンデレしていて微笑ましかったです。

鳴滝さんが出たので笑っちゃった。
「おのれディケイド!!」と言って欲しかったよ!

騒ぎに気がつかない、うかつな貴虎も面白かった。

ところで、地下帝国バダンって何?



関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

烈車戦隊トッキュウジャーVS仮面ライダー鎧武 春休み合体スペシャル
烈車戦隊トッキュウジャーVS仮面ライダー鎧武 春休み合体スペシャル
2014年04月07日(Mon) 01:26
烈車戦隊トッキュウジャーVS仮面ライダー鎧武 春休み合体スペシャル
春休みのお祭りコラボ。共闘するのに何故「VS」?ここは「&」じゃね? 舞台は沢芽シティ。敵もゲストで侵略を企む地下帝国バダンのモグラ兄弟。 沢芽シティに到着したトッキュウジャーが鎧武たちと怪人退治ってお話です。 トッキュウジャーは見てないのでほぼ初見。なかなか強烈でしたわw 烈車・・・どうしてもデンライナーに見えてしまうw
2014年04月01日(Tue) 07:25
今日の烈車戦隊トッキュウジャーVS仮面ライダー鎧武 春休み合体スペシャル
シリーズ初の合体スペシャル、前にディケイドとシンケンジャーも同時にコラボしていましたが、あれはあれで、きっちりと番組の枠内でやっていたものだったのに比べて、今回は枠まで取っ払ってのという事になるので、カテゴリ区分で困りますね。 カグラが住んでいた街の絵を描きますが、小さい頃の記憶という事で、秘密基地がすごく大きいというか絵が小学生というか。 そんあこんなしているうちに次の駅、沢芽...
2014年03月31日(Mon) 23:23