2014.04.01

転職して1日目でした。


久しぶりにフルタイムの仕事で、夜明けごろに出勤して、夕方に帰って来ます。
そして土日が休みの仕事だ。

驚いたのが、メンバーが全員、オープニングメンバーみたいなものだった事。
右往左往しました~。
すげぇ寄せ集めだった★
私にしても3日前に急に召集されて来たわけで、他も似たり寄ったり。
おそらく、リーダーのおば様も私より1日早く来たくらいだった、と思われる。

皆でがんばろうね!と全体の雰囲気は良いです。
私も割りとのびのびと働けているので、しばらくここでがんばろうと思いますよ。

ただ、建物がめちゃ古くて汚いのには驚いた!
私たちの控え室の汚さときたら!!
ロッカーはあると聞いてたけど、鍵も無ければ取っ手も無い、粗大ごみ同然の代物でした。
カバンにつける小さな錠前を買いましたよ・・。
1日中、貴重品を腰からぶら下げてるのもうっとおしいし。
夏になったら虫(Gとか)出そうです。
いや、明らかに確実に出るね!

ロッカーに貼ってあるキャンディ・キャンディのシールに時代を感じます。
なにこの濃厚な昭和臭!(笑)

明日はもう少し動けるようになるでしょう。

一緒に入った女の子たちが若くて、とても可愛くて気立ても良くて、働き者です。
最近の若い子たちは、すばらしいねー!


関連記事

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/579-a6a61c99

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR