2014.04.03

消費税増税後

時々、仕事帰りに買い物もしますが百均が108円になったなーと、実感は今のところそのくらい。
駆け込む為の金も無かったので、これと言って、買い溜めとかはしませんでしたね。
パソくらいだけど、これは増税だけでなく、4月にXPが使えなくなるからだもん。

少し前にトイレットペーパーは、箱買いしましたけどね。
(車が無くなるので、かさばるペーパーを纏め買いした)

某スーパーに行ったら、増税当日にガラポン抽選会が行われていて。
買い控えを何とかしようとしているんだな、と思いました。
私は安かったウィンナーと、ハンドクリームを買っただけでしたが。
まあ、見たところ、各店舗も安く商品を提供しようと頑張っているようです。


仕事で連日走り回っているので、ちょっと筋肉痛です★
職場広いんだよ~!!
あまりに疲れているせいか、あんまり眠れません。
仕事始まってから2~3時間睡眠ですよ。
いくら私がショートスイーパーだからって!
今日は多少眠く、バスの中でも寝てしまったから、今度は寝れるかも。

明日は金曜日で土日は休みになるので、帰りに美味しい物でも食べようかなー。
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/580-0c02dc50

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR