仮面ライダー鎧武 24話「新たな強敵オーバーロード」

2014.04.06 23:19|特撮番組
ヘルヘイムの森で新たな進化に至ったオーバーロード。
ピーチエナジーロックシードを手に入れたコウタは、ジンバーピーチが聴力を強化する作用がある事を確認する。
これなら森でオーバーロードを捜索する役に立つかもしれない。

ミッチはそんな話をコウタに聞き、それをユグドラシルで報告するが、その時の凌馬たちの様子から、貴虎がオーバーロードについて何も知らないらしいことを察知する。

ジンバーピーチアームズに変身した鎧武は、ハルヘイムで複数のオーバーロードに遭遇。
何とか話をしようとするが、全く取り合われず攻撃を受けるのみ。
言葉を操るオーバーロードにしても、退屈を紛らわしたいから玩具になれ、みたいな事しか言わない。
為す術も無く叩き伏せられたコウタは、呆然と立ち去るオーバーロードを見送った。


ミッチを通して、コウタに力を貸していたのがDJサガラだとユグドラシルに知られました。
同時に、貴虎がハブられている様子が明らかに。
(それでも気がついていないらしい兄ちゃん・・)
すぐに「そういう事か・・」と思い至る弟は、ますます黒いです。

DJサガラは、どうやらオーバーロード側らしいですね。
普通に彼らと連絡取って、会話していたし。
連中にはコウタと対話をする気がないようです。
ただの戦闘バカ集団なのか?

バロン戒斗は、今度はオーバーロードに敗北。
ピーチに窘められますが、自分のスタイルを変えるつもりは無いようです。
ピーチ耀子が「男ってバカね」みたいな呆れ顔で見ていましたね。
戒斗はどこへ向かうのやら。
関連記事

テーマ:仮面ライダーガイム 鎧武
ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダー鎧武 第24話「新たな強敵オーバーロード」

仮面ライダー鎧武 第24話「新たな強敵オーバーロード」

仮面ライダー鎧武 ガイム 第24話「新たな強敵オーバーロード」

第24話「新たな強敵オーバーロード」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダー鎧武 第24話「新たな強敵オーバーロード」

仮面ライダー鎧武の第24話を見ました。 第24話 新たな強敵オーバーロード 「十分よ!」 「まだだ!」 「コイツに勝つのは次でいいの!」 力の差を見せつけられながらも、なおもオーバーロードに立ち向かう戒斗は耀子の援護でなんとか救われるが、変身を解除した戒斗はオーバーロードを理解するには力しかないと訴え、さすがの耀子も言葉を失う。 「まったく、あれだけの戦闘データが...

仮面ライダー鎧武 第24話 感想

仮面ライダー鎧武第24話 「新たな強敵オーバーロード」 バロンVSオーバーロードの戦いはボッコボコにやられるバロンをマリカが救出し撤退。以前、ピーチエナジーロックシードを紘汰に奪われた耀子新しいのを支給されたんですね。 飾り付けを作成している舞と光実光実・・・至福の時でしょうね 紘汰はジンバーピーチアームズにお試し変身ジンバーピーチの特殊能力は聴力アップクウガ・...

仮面ライダー鎧武 第24話「新たな強敵オーバーロード」

第24話「新たな強敵オーバーロード」 DJサガラがネットアイドル扱いだったとは・・・ 冒頭からフルボッコにされるバロンさん。完膚なきまでに叩きのめされてますねぇ。 長いわ~フルボッコシーン長いわ~ 勝つのは次でいい!助けに入ったのはピーチ姐さん。 引き時が分からない戒斗さん。データ収集なんて関係ねーんすよ。 力がすべて、力で屈服させると言いながらこの人本当...
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR