2014.04.07

だいぶ慣れました。

相方がお休みで、知らない人が応援に入りまして、今日はその人と仕事をしました。
小さなポカはありましたが、何とか乗り越えましたよ。
明日は相方も出てくるので、一安心です。
今日、責任を負った事で、少しは仕事が理解できたような気がします。

明日はもっとがんばれると思うよ!

そういえば新しく2人、人が入りました。
こういう業界のせいかおばあちゃん?に近い人が多い。
「すぐ仕事を覚えて凄いねえ」と感心してくれますが、一見、訳知り顔で落ち着いてるように見えて、ただボーとしてるだけですから!!
あんまり分かってないのだよん。


明日、お弁当を作るのが面倒なので、買おうかな~と思っています。
働いてる人が多いので、お弁当屋がたくさん入って来るんですよ。
(結構、安くて豪華です。ライバルが多いからね~)
お昼になった途端、廊下は人だらけ。
あちこちに行列。
幸い、販売所が私らの控え室の側なので、混み合う前に買えるんですよね。

あの行列を見る度、人がこんなに居るんだなあと感心するのでした。
レストランもあるんですが・・食べることがあるのかな?
昼は無理でも、夕食営業もするみたいなので、いつかは食べるかもね。
レストランも凄く安いんですよ。
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/584-88541cfd

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR