2014.04.12

タケノコ食べました。

夕べ、鍋いっぱい煮たタケノコを味付けして、鶏肉とワカメで煮ましたよ。
なんていう料理だったっけ?若竹煮?クックパッドで検索しました。
残りはスライスして冷凍保存。
晩御飯に、お腹いっぱい食べましたよ。

足やら腰やら腕やら筋肉痛なので、元職場の温泉に行って来ました。
体が軽くなった気がするのは、やっぱり温泉なんだね!
じっくり入って、足なんかを揉み解して来ました。
お金は使っちゃったけど(500円程度だけどね!)行って良かったです。
帰りは(元)同僚に送ってもらいました。ありがたい。

相変わらず「帰って来ればいいのに」と言われましたが、せっかく慣れかけたのでね~。
とんでもなくキツイ職場ですが、辛い事が無いので大丈夫だよん。

そうそう、来週から持ち場が変わります。
どこでも仕事が出来るように、配置を順次入れ替えるのです。
新しい持ち場でも頑張りま~す。


関連記事

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/586-27fc339e

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR