2014.04.12

スイーツ無料券使いました。

2014nenn4-12 018

先日、懸賞で当たったスイーツ無料券を使いに行ったんですが、スイーツだけではダメだそうで。
それは分かっていましたが、コーヒーとか頼めばいいんじゃない?と思っていたんですよね。
そしたら「食事をして頂いた上で・・」と従業員の人が言うので、季節のタイカレーを注文する事に。
不味くは無かったけど(まあ、美味しくはあった)あれで800円は高いよね!
タイカレー食べた後、このボリューミーな「ベリーワッフル」を頼んだので、満腹になりました。
くう、このスイーツで晩御飯をごまかそうと思ったのに!

でも、美味しかったです。
暖かいワッフルとアイスのコンビネーションは最強だね!
関連記事

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/587-ad51509a

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR