2014.04.13

仮面ライダー鎧武 25話「グリドン・ブラーボ最強タッグ」

グリドンとブラーボがメイン?今回はネタ回か?
と思ったんですが、それなりに重要な展開もありましたね。

オーバーロードと交渉したいコウタは、ヘルヘイムの森で戒斗と遭遇。
交渉を力でゴリ押ししようとする戒斗を非難するが、門前払いされた事を言い当てられて、返す言葉も無い。
戒斗はいつまでも強気ですが・・あそこまで負け続けて、心が折れないのは凄いね~。

DJサガラは何者なのか?プロフェッサー達が捜索するものの、行方は分からず。
報酬にも、手をつけた様子が無いらしい。
そんなプロフェッサーとシド、耀子の前に、突然サガラが現れる。
ヘルヘイムの秘密について、詳しすぎるサガラは自らを「観客」と言い切り、彼らの真意を尋ねる。
それを話すなら、ヘルヘイムの秘密を教える、と。
オーバーロードが世界を支配する禁断の果実を持っている、と言い残してサガラは消えてしまう。

一方、今の状況に不満がいっぱいのグリドン城乃内、元の仲間もすっかり遠い存在に。
ブラーボに女装までさせられ、それを昔の仲間に見られて笑われたショックで店を飛び出してしまう。

ブラーボが未だにコウタ達がインベスゲームをしていると思い込んでいて、グリドンを不良の道に誘い込もうとしている、と突っかかって来るのには閉口しますね。
てか、情報古すぎるよ、おっさん!!
今は、それどころじゃないんだけどねー。

何だかよく分からない感じでブラーボとグリドンがいいムードに?
(そんな展開要らないわ~!)
コウタの言葉に半信半疑だったブラーボが、クラックを探索しようと飛び込んで・・というところで続き。

余計な事ばかりするよねブラーボって。
初めてヘルヘイムに入って、オーバーロードに遭遇したりするのかな?
探している時にはなかなか現れず、1度出ると出現率がインフレというのは良くある話。

サガラがハルヘイムの事情に詳しすぎて怪しすぎる!
本当に正体は何?!


城乃内はメガネ似合うと思うけどな、というか、メガネが無いと分からないですね。
関連記事

テーマ : 仮面ライダーガイム 鎧武 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/588-7ac3c6e1

仮面ライダー鎧武 第25話「グリドン・ブラーボ最強タッグ」

仮面ライダー鎧武 第25話「グリドン・ブラーボ最強タッグ」

仮面ライダー鎧武 第25話「グリドン・ブラーボ最強タッグ」

第25話「グリドン・ブラーボ最強タッグ」 冒頭からインベス大放出。 鎧武とナックルという珍しい組み合わせで人々をインベスから守っているところに龍玄も参戦。 ライダーとしてはナックルの戦闘が一番正統派って感じだな。 オーバーロードを捜そうとしている紘汰に苦言を呈するミッチ。 一見正論を言っているようにも見えるが、痛い腹を探られたくない思惑が見えちゃってますよ~ ...

仮面ライダー鎧武 第25話「グリドン・ブラーボ最強タッグ」

仮面ライダー鎧武の第25話を見ました。 第25話 グリドン・ブラーボ最強タッグ ライダーに変身し、沢芽市に現れるインベスと戦う紘汰、光実、ザックの3人を見かけた城乃内はダンスチーム同士の争いがなくなり、改めて自分の居場所がないことを実感する。 「手が止まってるわよ。ボーっとしてるんじゃないわよ!!」 「はぁ、すいません…」 元気がなくいつもと様子の違う城乃内から悩み...

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR