春アニメ始まりましたね!

2014.04.19 22:34|パソコン・ネット
ニコニコチャンネルで、春アニメの配信が始まりました。
一応、1話は見てみようとして夕べから配信を見ています。

「神々の悪戯」
元は乙女向けゲームらしい。
神社の娘が突然異世界に飛ばされて、西洋のイケメン神々と学園生活を送る・・というキテレツなストーリー。
イケメンの後ろに花が咲いたり、イケメンが恥ずかしいポーズを取ったりして、一々笑える!
まじめにギャグしてるのか?面白かったので視聴したいと思います。

「ノーゲームノーライフ」
伝説のゲーマー「空白」は、空と白という、引きこもりの兄妹だった。
突然、異世界の神に召喚されて、ゲームが全てを決定する世界に来てしまった兄妹だが・・。
クールで腹黒い兄の空(17~8歳?)と、天然の妹・白(小学生?)が好みなので見ます。
兄がNHKの「ログホライズン」のシロエに似てると思うな。

「魔法科高校の劣等生」
これまた腹黒そうなクール系の兄と、超ブラコンの妹が主人公。
魔法学校に入学した兄妹だったが、妹が優等生クラスに入ったのに、何故か兄は劣等生クラスに。
どうも兄は何か考えがあって、わざと劣等生でいるらしい。
シロエっぽい(もっと黒そうだが)兄が好みなので見るかも。キャラもかわいいです。

「蟲師」
1期を少し見てました。
原作のストーリーが素晴らしいので、楽しみにしています。
2話も感動的だった!

今回の春アニメは、なかなか高レベルなのでは?
今のところ「こりゃ見ないわー」と思う作品がありません。
他のまだ見ていない新作も明日までに見ます。
しかし、切るのが全然無いというのも、しんどいですよね。


関連記事

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR