大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

えっ ?!もう水曜日?

鎧武のレビュー書いてから3日も経っているのかよ~!
昨日は、ちょっと横になったら、そのまま寝てしまって、何も出来ませんでした。
フルタイムってキツイわ~。
今日は少し余裕があるので、パソの前に座りましたが、これといって書くことも無いのです。

図書館から「時の車輪シリーズ」の続きを借りて来てます。
どうも私より先を読んでいる人と、最近、シリーズを読み出した人が居るらしい。
(貸し出し状態を見ると)
私と前の人は接近していますが(2回くらい追いついてしまった)後ろの人は、まだシリーズ序盤を読んでいるところ。
真ん中とは嫌なポジションだなあ。
後ろの人が追いついたりしないと良いんですが。
挟まれるのは嫌・・。

ストーリーは、あっちもこっちも宜しくない状態です。
アル=ソアは、人を信じなくなって、昔の素朴な青年の面影がなくなって来ました。
女に甘いのは相変わらずですが。
女性陣はまた苦難続きですねえ。
この作品、どう見ても男性陣の方が苦労してない感じがします。
どうこう言っても。
何故、もう少し率直に話さないのか?
読んでてイラッとするんだけど。
どういう思惑か、お互いに隠し事が多すぎる。
あれでは不信感や誤解を生むのは当たり前。
話がややこしくなるので、こうすぱっと片付けて欲しいんですけど、そうすると話が続かないのかもしれないなあ。

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー