催し物色々

2014.05.17 22:32|おでかけ
今日は、長崎浜屋での「夏の北海道物産展」とおくんち広場で行われていた「食の遊宴地」だっけな?
それに行って来ました。
どちらも食のイベントです。

どちらも人が多くて、大変でした。
今までそういう催しがあっても、平日に行っていたのですが、土日が休みになってからはそういう訳にはいかず。
もー何処に行っても人が多いし、うるさいし~。
平日休みの方がいいなあ・・。

特に北海道のは凄く混んでいましたよ。
試食をしつつ、買った物といえば「めめおやき」のビターチョコ1個くらい。
その後、おくんち広場に行って、食べたのは「角煮おにぎり」と福建の「焼きまんじゅう3個セット」。
焼きまんじゅうは、新製品の「ブタねぎチーズ?」「海老チリ」「ピーナッツ味噌きなこ」どれも美味しかった。
でも、人が多すぎて、すぐに帰りました。
疲れた・・。

食の遊宴地

ふわふわ
がんばくんのふわふわ。
がんばくん本人も来てたような気がします。
ローカル番組のキャスターも居ましたね。

福建
福建(中華菓子店)の焼きまんじゅう3個セット、¥250。
上から、ブタねぎチーズ、海老チリ、ピーナツ味噌です。
ピーナツ味噌美味しかった。
関連記事

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR