大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。
<< 2024Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 初給料日。

2014.05.20 Tue
今職場での初給料出ました。
帰りにATMに行って記帳してみて、やっと手取りが分かりました。
3ヶ月定期(券)のお金を引かれたので、ちょっとトホホな金額に。
何しろ通勤1時間の交通費は、バカにならないのですよ。

でもまあ、何とか暮らせそうな感じです。
既に足や手がボロボロですが、慣れれば何とかなるかも。
タコやマメもそのうちに硬くなれば、頑丈になるんじゃないかな。

職場近くの某パン屋に寄ったら、弁当も売っていました。
半額になっていたので、見るからに不味そうだったけど購入。
・・・本当に不味かったヨ!!

「唐揚げ丼」だったんですが、味もせせらもない(←これ、方言ですよね・・・)てか、悪くなりかけてない?
これは食べれたものじゃないな!と、料理し直す事にしました。
色が変わりかけてる千切りキャベツのほとんどを取り除き、唐揚げを刻んで具にして、卵と炒めてチャーハンに。
ネギも加えましたよ。
これでまあ、食べられる物になりました。

安くても、不味そうな物は買わないようにしよう★
腹壊したら嫌だし。
反省しました~。


関連記事

  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/612-e6f9eb26

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR