大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

仮面ライダー鎧武 31話「禁断の果実のゆくえ」

レビュー遅れました・・。
寝てしまったんだよぅ。

クラックから、沢芽市に飛び出してしまったデェムシュを追うバロンと鎧武。
街を破壊し始めたデェムシュと戦っていた所に、マリカ率いるユグドラシルの一団が襲い掛かる。
オーバーロードを鎧武に倒されては困る、と攻撃の的にされた鎧武。
遣り様に憤るバロンは、倒れて変身を解除してしまった紘汰を連れて姿を消す。

一方、シグルドと斬月(中身はミッチ)の前に、オーバーロードのレデュエが現れて、禁断の果実の在り処を教えると言い出す。

どー見ても罠です。
ミッチは怪しんで、上手い話に乗らないんですが、欲に目がくらんだシドは、実力も省みずオーバーロードの王・ロシュオに挑み・・。
ばっちりきっちり死にましたね~。
怪人じゃないキャラクターが、あんな惨い死に方をするって、珍しいんでは・・。

ロシュオは愛する人を蘇らせる為に、人類のための「禁断の果実(知恵の実)」を流用するつもりだったようです。
彼女・・というのは、あの金髪舞と関係があるのかな?
そういえばOPで金髪舞と戒斗がペアで出ていましたね。
何かあの2人に進展が?!
サガラのクレームであっさり譲歩しましたが、新しいてんこ盛りロックシード(変なフォームになるんだろうなあ)何をどうするんでしょうか?

相変わらず戒斗がカッコイイです。
ナックルもがんばれー!



関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダー鎧武 第31話「禁断の果実のゆくえ」

仮面ライダー鎧武 第31話「禁断の果実のゆくえ」

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー