春アニメ 

2014, 05. 29 (Thu) 17:46

ニコニコチャンネルで春アニメ配信が始まって、もうすぐ2ヶ月という所ですが、未だに視聴継続してるのは・・。

「魔法科高校の劣等生」「ノーゲームノーライフ」
どちらも主役が兄妹で、ブラコンでシスコンですね!そして結構、貶されているような・・・。
私は面白く見てるんだけどなあ。
魔法科~では、ついにスザクのそっくりさんプリンスが登場!
OPで”どうみてもスザク”がいつ登場するのか、凄く気になっていましたよ!
いよいよ兄がルルーシュに見えて来ました(笑)。

「神々の悪戯」(何となく見ているけど、見なくてもいいかなー)

「蟲師」(もう終わってる?)

「シドニアの騎士」(ガンダムやエヴァ並みのロボットアニメかもしれない。シビアすぎる展開が衝撃。あの敵怖すぎ!!)

そして「ノブナガ・ザ・フール」を視聴継続中・・何処に向かっているのか(史実を知ってても)分からないアニメ。
蘭丸(ジャンヌ)の鞭打ちシーンがエロ過ぎ。

「エスカとロジー~」「悪魔のリドル」は、しばらく見ていません★
リドルはそのうちに見るかもしれないけど、エスカ~はどうかなあ。

「メカクシティアクターズ」は、時々見てますが、台詞や画面が物語シリーズと、かぶるのが気になってストーリーに集中出来ない。
違う見せ方をして欲しかったな。

とまあ、そのくらいですな。
そういえば、イケメン水泳アニメ「Free!」の2期が7月からだそうで、配信されるかな~。
されると良いなあーと期待しています。
あれ、かなり楽しかったですからねえ。
是非、見たいです!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント