仮面ライダー鎧武 32話「最強の力!極アームズ!」

2014.06.01 16:25|特撮番組
デェムシュの侵入を受けて、ユグドラシルは厳戒態勢に。
戦闘で重傷を負った紘汰の前に現れたサガラは、「お前がオーバーロードになればいい」と言って、新しいロックシードを手渡して行く。

オーバーロードの王ロシュオから、沢芽市への侵攻を正式に承認されたレデュエは、ユグドラシル本部の御神木のクラックを開いて多数のインベスと共に雪崩れ込み、あっという間にユグドラシルを占拠。
街で黒影隊とインベスを排除しようと戦っていたマリカを置いて、凌馬は脱出カプセルで逃げてしまう。

汚いってか、なんと無責任ないい加減リーダーですよ、プロフェッサー!
部下を捨てて、真っ先に1人だけ逃げるとは!
貴虎と違って、ここらがリーダーとしての器の違いですな。

呆然とするマリカの前にバロンやナックル、更には修行を終えた(?)グリドンとブラーボが加勢に駆けつけました。
全員でインベス殲滅の為に戦うシーンは良かったですね。
やっとライダーが1つにまとまったなあ、という感じで。

しかしパワーアップしたデェムシュが現れて、再びピンチに。
そこに新しいロックシードを携えた紘汰が現れ「極アームズ」に変身。
てんこ盛りでデェムシュを撃破、ついにオーバーロード相手に勝利を手にしたのだった。

「支配者になって、世界を好きなようにしたらいい」とそそのかしたサガラ。
どうかと思いながら、今は力が必要だからと、新しいロックシードを受け取った紘汰。
うーん、どうなって行くのですかね。

それと、レデュエと一緒に行動してるミッチはどうしたいのか?
(もう分かりません~)
ライダーが団結、というのは、カッコ良かったです。
グリドンも多少は強くなったみたいですが、再登場ボーナスだと思うので、次回からは普通に戻るかも?
まあ、がんばれ。
関連記事

テーマ:仮面ライダーガイム 鎧武
ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[スーパーヒーロータイム][ヲタ話]You、オーバーロードになっちゃいなYo!!

 うん、特に意味はない(エー)。 つーか虚淵脚本だけに、やっぱりそっち方面に行っちゃうのね。インベスをも従わせる、人間を超えた存在に、みたいな。…アレ?そんな最終回、どっかで観た事あるような。思い出そうとナディカカヅディヅガワドゥグナドゥ

仮面ライダー鎧武 第32話「最強の力!極アームズ!」

ユグドラシルの崩壊。 物理的にはそれほど壊れてませんが、人はおしまいですね。

仮面ライダー鎧武 第32話「最強の力!極アームズ!」

仮面ライダー鎧武 第32話「最強の力!極アームズ!」

最強の力!極アームズ!

仮面ライダー鎧武(ガイム) 第32話「最強の力!極アームズ!」 フルーツバスケット!あらすじ 登場ライダー:鎧武(カチドキ、極)、バロン(レモンエナジー)、マリカ(ピーチエナジー)、ナックル(クルミ)、グリドン(ドングリ)、ブラーボ(ドリアン)、デューク(レモンエナジー)、黒影トルーパー 登場インベス:デェムシュ、デェムシュ(進化体)、レデュエ、ロシュオ、シカインベス、コウモリ...

仮面ライダー鎧武 第32話「最強の力!極アームズ」

仮面ライダー鎧武の第32話を見ました。 第32話 最強の力!極アームズ /耀子らがデェムシュの捕獲をしようと凌馬の命令に従っていると、戒斗とザックが駆けつけたことで追い詰めることに成功するが、あと一歩のところでデェムシュが目をくらまし逃げられてしまう。 デェムシュとの戦いに傷つき、意識を失っていた紘汰は目を覚ますと、オーバーロードとの無益な戦いに苛立ちを募らせるが、...

今日の仮面ライダー鎧武 第32話

「最強の力!極アームズ!」 デェムシュがいいように暴れている続き、戒斗とザックが戻ってきて変身して戦い始めます。 デェムシュが戦い続けで消耗しているという事で追いつめられるかとなりますが、デェムシュも退き時が分かっているので撤退。 レデュエはロシュオに沢芽市侵攻の許可を得ます。 その事を貴虎はロシュオから知らされ愕然とします。 ミッチはレデュエから帽子を渡されて...

仮面ライダー鎧武 第32話「最強の力!極アームズ」

第32話「最強の力!極アームズ」 レデュエはロシュオから沢芽市への侵攻の許可を貰う。 オバロ語でも津田健兄さんの声がエロくて困るわw レデュエの目的も王の力。退屈しのぎの玩具を手に入れたいって事? 暇を持て余したオーバーロードの遊びかw
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR