大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

暑かった。

梅雨入りした途端、雨が降りません。
今日も暑かった・・。

長崎では「あじさい祭り」とかやってるみたいだけど、ちょっと天気が梅雨らしくないですね。
明日は金曜なので、明後日は休み。
寄り道して帰ろうかな?
サラサラパウダーシート買ったので、少しスッキリした状態で帰れます。
汗だくだと気持ち悪くて、寄り道する気になれませんからねえ。

今日は少し余裕があるのでパソに向かっていますが、普段はすぐ眠くなってしまいます。
なにしろ毎日、4時半起きなんで。
帰宅してご飯食べて片付けしたら、もう眠いです。
深夜の番組も見てられない。
「月曜から夜ふかし」も録画して見てますよ~。

マツコ・デラックスが結構好きで、出ていると見てしまいます。
毒吐きのように見えて、結構気も使ってたり。頭がいい感じがする。
特に「夜ふかし」は、村上とのトークが、実に仲良さそうで楽しい。
マツコは缶コーヒーのCMにも出てますよね。
変身後の「美人」役の彼女は、他の番組で共演してるアナウンサー(?)ですが、ノリノリ!
(こっちももちろん見てます)

あと、出てる番組をチェックしてしまうタレントというと「ふなっしー」(笑)。
最近はガチャピン並みにスポーツしたり、ダイビングしたりしてスーパースゲェ!
クイズにも出てるし~。
革命的ゆるキャラですよね?!

ところでどんなシーンでも地声が出ないふなっしー。
(スカイダイブした時の悲鳴さえもふなっしーだった)
あれは・・ほぼ地声?!

こうして考えると、共通点はふとましい事か・・あ、くまモンも好きです、カワイイ・・
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー