大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

マジですか・・。

ネットを見ていたら「鉄腕ダッシュ!」でTOKIOに農業指導をしていた三瓶昭雄さんが亡くなったらしい、というニュースが。
今のところネットでしか見ていないので本当だか分かりませんが、本当なら明日、番組内で告知あるかも。

すごく元気で、好奇心も農業への意欲も全然衰えてない可愛いお爺ちゃんで。
思ったより高齢ではあったけど、あれなら100まで大丈夫だと思ってた。
先週の放送で、田植えの時、毎年張り切って参加する昭雄さんの姿が無かったので不思議だったんだよね。
まさかそんなに具合が悪かったとは。

とうとう故郷には戻れなかったんだなあ。
まだ信じられないんですが、本当だったらマジ悲しいです。
誤報であって欲しい。

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー