当選した旅行

2014.06.12 23:05|おでかけ
春先に、近くのスーパーのキャンペーンで当選した、日帰り旅行が今度の土曜日。
多分、行き先はゆふいん辺り(うろ覚え)。
どうやら天候は問題なしですが、出発がなんと朝の6時半!?
間に合わない~ので、金曜日から前乗りする事になりそうです。

仕事が終わってから、1度帰宅して、ご飯食べてお風呂に入ってから出かけますよ。
ネットカフェ宿泊かなあ。眠れるかしら?
眠れなくても、バスの中で睡眠は取れると思いますが。

出かける用意をしつつ、明日の仕事の用意もしてます。
朝がそんなに早くなければ、某温泉ホテルとかに泊りたかった・・。
送迎バスの始発が8時くらいだったから無理ね。

最近はブログも休みがちなので今更なんですが、土曜日は更新無しになると思います。
行って来ますよ!


関連記事

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR