大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

何でもいいや!ではダメだったらしい。

試写会は軒並みハズレたようです。
ネットからの申し込みだと、当たった場合だけ知らせが来る(発送をもって発表に代えさせていただきます、というやつですな)ので・・もう封切り目の前だし。
自腹で行くかどうかは未定。

映画といえば、今日テレビで「ガリバー旅行記」がありましたが、”地上波初登場”なのに、見た記憶があるんですよ。
話、知ってるし、キャラクターも見た覚えがある。
いやいや、これは絶対1度見ている映画だぞ?!
実は初登場ではなかったか、レンタルで見たとか?
ポスターを覚えているけど、よもやあんなのを劇場で観たとか、ナイよね!?
1000円以上出して観る映画じゃないだろう?と思うのね。

そういえば劇場版「るろ剣」も今度、テレビでありますね!
健くんがカッコ可愛く、まさにリアル剣心!
2が封切られるのでテレビであるかと期待していましたので、嬉しいです。
録画するぞ!

7月は新作(思い出のマーニーだっけ?)が封切られるという事で、夏の恒例ジブリアニメも放送されます。
何度も観てるけど、ついまた観てしまうのかも。
新作はアリエッティの監督だそうで、アリエッティは好きな映画でしたので期待してます。
う~ん、ジブリは映画館に行くかもね。

世間で評判のディズニーアニメも、まだ観てないけど・・ちょっと観てみたい気がしてます。

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー