仮面ライダー鎧武 34話「王の力と王妃復活」

2014.06.22 10:21|特撮番組
ユグドラシルタワーをオーバーロードに占拠され、周囲から孤立してしまった沢芽市。
その中で紘汰らビートライダーズと耀子、凰蓮や城乃内は一致団結。
そこへ、何食わぬ顔でミッチ(光実)が帰ってくる。
ガレージの外で耀子と二人きりになったミッチは、オーバーロードのレデュエと取り引きしたことを告白。
智恵の実と引き換えに力を貸さないか、と誘われるも、知恵の実などに興味のない耀子はきっぱりと拒否。
「君は王の器じゃない」
全否定されたミッチは怒りをあらわにする。

一方、レデュエはオーバーロードの王ロシュオに、今は亡き王妃を甦らせる計画を提案。
許可を受けたレデュエは、テレビを通じて全世界に1年以内に地球全域をヘルヘイムに変えると宣言。
それと同時に王妃を甦らせるための装置を開発。
王妃復活のためのエネルギーにする為に、人間を狩り始める。

姉・晶の救助要請に応じて、逃げ遅れた人々がいる避難所に駆けつけた紘汰と戒斗。
人々を攫おうとするインベスを見て、鎧武、バロンに変身する。
しかし、戦いの最中、少年を助けようとした晶がインベスに連れ去られてしまう。

世界は人類に宣戦布告したオーバーロードを粉砕するため、沢芽市ごと破壊しようと無数の戦略ミサイルを撃ち込んできた。
沢芽市は全世界から見捨てられた?!
為す術なく立ち尽くす鎧武とバロンだが、ロシュオは、着弾する寸前にミサイルを消滅させる。
知恵の実を手にした者の強大な力に、慄然とする紘汰たちだった・・。

      

仲間にならないかとコソコソ持ち掛けるミッチに、耀子さんがズバッと言ってくれたのが爽快でした。
「君の居場所なんてもう既に無いのよ」とか、図星で真実ですよ~。
それにしても耀子さんと戒斗がカッコイイ。
(でも1つ気になるのは・・耀子さんとミッチの髪型が同じだった事!)
耀子さんも偽斬月がミッチではないか、と気が付いたようですが、紘汰は全然疑ってませんねえ。

それはそうと、姉ちゃんを今まで放置してた上に、おめおめと目の前で攫われた紘汰不甲斐ない!
このまま生贄にされるとか最悪な展開にはならない・・と思うけど・・今度の作品はちょっと不安です。

城乃内がスイカアームズを使ったものの、使い方が良く分からず、転がってただけなのは笑った。
スイカの大きさに怯えて逃げ回ってたし。
それでもローラーのごとく、インベスを潰して回って結果オーライでしたね。

そして、ミッチはもう、どうしようもない人に!
滅ぼしてから、自分の好きなように世界を作り変えるとか・・多分、そんな事しても駄目だと思うよ。
「違う、欲しかったのはこんなんじゃない」と後悔する羽目になると思うけどなあ。
分からないんだね~。
次回は裏切りをカミングアウト?
そろそろ貴虎兄ちゃんも帰って来ないかなー。
ロシュオの近くにうずくまっている姿は、まるで愛玩動物みたいだからさ(笑)!


テーマ:仮面ライダーガイム 鎧武
ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダー鎧武 第34話 王の力と王妃復活

事態は沢芽市だけの問題かと思っていたら、いきなり世界規模。 そこはちゃんと前振りがあっていきなりじゃないけど、なんてまぁ規模が大きい。 ミサイルなんて飛んで来ちゃったら、ライダーなんて無意味に等しいのに。 ...

仮面ライダー鎧武 第34話「王の力と王妃復活」

仮面ライダー鎧武 第34話「王の力と王妃復活」

仮面ライダー鎧武 第34話「王の力と王妃復活」

第34話「王の力と王妃復活」 街にインベスが溢れ、外出も出来ない。 チーム鎧武のガレージはすっかり賑やかになってるねぇ。 そこで洗濯物を干すという生活観溢れるガレージ内。 斬月・真が偽物だと見破った鳳蓮を疑うペコ。 地雷踏んだwww

今週の仮面ライダー鎧武「第34話 王の力と王妃復活」

世界各国とミッチが覚悟完了。沢芽市の明日はどっちだ

仮面ライダー鎧武 第34話 「王の力と王妃復活」

 仮面ライダー鎧武第34話「王の力と王妃復活」脚本 虚淵 玄     銅屋 ジン(ニトロプラス)          監督 諸田 敏紘汰、姉を連れ去られるレデュエの宣戦布告 ...

仮面ライダー鎧武 第34話

仮面ライダー鎧武 第34話 「王の力と王妃復活」。スイカは乱暴に転がすと割れます(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダー鎧武 ガイム  第34話「王の力と王妃復活」

第34話「王の力と王妃復活」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダー鎧武 第34話★湊耀子がミッチに「君の居場所なんてとっくの昔になくなってる」

仮面ライダー鎧武 第34話 「王の力と王妃復活」 ユグドラシルタワーをオーバーロードに占拠されて周囲から孤立してしまった沢芽市。 紘汰(佐野岳)らビートライダーズと耀子(佃井皆美)、凰蓮(吉田メタル)や城乃内(松田凌)チーム鎧武(ガイム)らの面々もガレージから外へ出ることも出来ません。 で、やたらと紘汰を襲う斬月・真に話題が及びます。 紘汰「なあシャルモンのおっさん。本...

仮面ライダー鎧武 第34話「王の力と王妃復活」

仮面ライダー鎧武の第34話を見ました。 第34話 王の力と王妃復活 斬月・真が偽者だと見抜いた凰蓮の言うことが正しいのであれば、一体誰が変身しているのかと首をかしげる紘汰に耀子は、光実ではないかと告げようとするが、そこへ光実が合流してくる。 「どうした?居心地が悪そうじゃないか」 アーマードライダーと共闘する耀子に光実はオーバーロードのレデュエと協力関係にあることを告...

仮面ライダー鎧武 第34話 感想

仮面ライダー鎧武第34話 「王の力と王妃復活」 ガレージに戻ってきた光実そこには自分の裏の顔を知っている戒斗や耀子もいるわけで。耀子を自分側に引き込もうと交渉するが軽くあしらわれ「君は王の器じゃない、腰巾着が関の山」と罵倒される レデュエは人類の技術を使って王妃を甦られる事を計画これは知恵の実を手に入れる為のレデュエの計画の一部。その真意に気づいているロシュオだが王妃さえ...

今日の仮面ライダー鎧武 第34話

「王の力と王妃復活」 ユグドラシルタワーがオーバーロードに選挙され、沢芽市は封鎖され孤立無援状態。 残っているビートライダーズ達はチーム鎧武のガレージに集まっています。 紘汰は凰蓮に斬月・真に変身しているのは貴虎では無い別人で間違いないのかと問います。 凰蓮は自信ありげに断言し、紘汰は偽物が何をやりたいのかわけがわからなくなりますが、耀子はミッチが正体じゃないかと思い...
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR