大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

譲渡会

先週、ダ○エーに買い物に行ったら、近くの公園にテントが立っていて、人が集まっていました。
あ、そういえば今日、ここで犬猫の譲渡会があるんじゃん?!
(通勤途中に動物病院があって、張り紙を見ていた)
アパート暮らしでは猫など飼えませんが、可愛いのが見たかったので、寄ることにしました。

子猫子犬より、成体のが多かったです。
子猫は4匹くらいだったかな?
犬は殆ど全部、成体でした。

凄く大きい猫が居て、ビックリ。
猫ってあんなに大きくなるのね~!
(5キロ超えているらしい)
去勢すると太るっていうか、大きくなるみたいだけど。

犬はテリアっぽい小型犬とか、紀州犬なんかも居ました。
ブリーダーから引き取られたとか。
犬は吠えてうるさいので、ちょっと苦手です。
すぐ咬むし(イメージです★)。

上手く飼い主が見つかるといいなー、と思いつつ、募金だけして帰りました。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー