大吉!

おひとり様の日常。
TOP特撮番組 ≫ 仮面ライダー鎧武 35話「ミッチの箱舟」

仮面ライダー鎧武 35話「ミッチの箱舟」

ミッチがついに、正体を現す。

ロシュオによってヘルヘイムの森が活性化。
世界中にクラックが開いて、インベスが大量に流入した。

オーバーロードの王妃復活の為の生贄として捕らえられていたラットとリカが、ミッチに助け出された。
自らが選んだ人間だけをそれから除外し、自分に取って都合の良い人間だけで、新しい世界を作ろうという考えらしい。
しかし、ミッチが居なくなると、一緒に捕らわれていた紘汰の姉・晶の身を心配して、2人はこっそりと与えられた部屋を抜け出してしまう。
一番大切な人間、舞を自分の箱舟に誘おうとするミッチだが、舞はそれを拒否。
「希望を信じる」という舞に、ミッチは無言で背を向けるのだった。

オーバーロードに占拠されたユグドラシルタワーに潜り込もうとする、紘汰と戒斗、耀子の3人。
しかし、耀子が知る秘密の通路の前にもインベスがウヨウヨしている。
タワーを探った事があるミッチならルートを知っているかもしれないという紘汰に、2人はミッチに騙されていると忠告するが、案の定、ミッチを信頼している紘汰は、その言葉を信用しようとしなかった。

フルーツパーラーで食事をしていた紘汰を、ミッチが誘い出す。
ロシュオから開放された貴虎がそれを目撃して、後を追った。
ついに本性を現したミッチは、今までの紘汰のやり方を非難し、目の前で斬月・真に変身する。
斬月の正体はミッチだったのか?!
ミッチの裏切りを知って、激しく動揺する紘汰だった・・・。

ついに、ですね。
しかし、ミッチの計画に賛成する仲間は居ないようです。
事態が思い通りに行かない苛立ちを紘汰のせいにして、八つ当たりするミッチ。
影で見ていた貴虎兄ちゃんにも、知れてしまいました。
兄弟同士で戦う事になりそうですね。
うわー最悪。

戒斗たちの忠告に聞く耳を持たなかった紘汰はいい気味ですが、兄ちゃんは可哀相~。
可愛い弟が、あんな最低な人間だったなんて。
挙句に「僕のために犠牲になってよ!」とか聞きたくもない言葉ですよね~。
次回の展開がどうなるか、楽しみです。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

仮面ライダー鎧武 第35話「ミッチの箱舟」
仮面ライダー鎧武 第35話「ミッチの箱舟」
2014年07月01日(Tue) 02:31
仮面ライダー鎧武 第35話「ミッチの箱舟」★ブラック光実(高杉真宙)、性格ゆがみまくり!
仮面ライダー鎧武 第35話 「ミッチの箱舟」 すっかり大人展開だけど、良い子のみんなは楽しんでる? オジサンは楽しんでるよ。 −◆− 破壊的なパワーを誇るオーバーロードのグリンシャに苦戦する鎧武・極アームズとバロン・レモンエナジーアームズ。 グリンシャが猛牛のように突進。 鎧武は信長みたいなマントを闘牛士のようにヒラヒラさせて挑発。 「こっちだこっちだ!」 良い...
2014年06月30日(Mon) 09:07
仮面ライダー鎧武 第35話「ミッチの箱舟」
仮面ライダー鎧武/ガイム 第六巻 [DVD](2014/07/18)佐野岳、小林豊 他商品詳細を見る  ミッチが大暴走であります。希望がどうのこうのと言って、葛葉紘汰へ襲いかかる。切れてしまい、正体を隠す気もないようです。舞に関する嫉妬心も深そう。親友だと信じているので、紘汰も困惑しきっています。それでも、彼は呉島光実を憎んだりしないようで。呉島貴虎が弟とぶつかるも、悲劇しか見えてこない。...
2014年06月29日(Sun) 22:15
仮面ライダー鎧武 第35話「ミッチの箱舟」
第35話「ミッチの箱舟」 ミッチの堕ちっぷりが面白くて仕方がない。 ロシュオから解放された貴虎。 助けた子ウサギちゃんを荒野に解き放つ優しい()ロシュオ様w クラックを出現させて世界中を混乱に陥れるのは「苦しみを長引かせるのは忍びない」というロシュオ様の優しさ()です。
2014年06月29日(Sun) 22:15
仮面ライダー鎧武 第35話「ミッチの箱舟」
仮面ライダー鎧武の第35話を見ました。 第35話 ミッチの箱舟 オーバーロードの王・ロシュオの神がかり的な力で戦略ミサイルによる攻撃を回避されたものの、晶はインベスに捕らわれたままであった。 晶を救い出し、オーバーロードの攻撃を食い止めるには居座るユグドラシルタワーを攻略するしかないと、紘汰は戒斗、耀子とタワーへの潜入を試みる。 耀子が知っている秘密の通路にまでインベ...
2014年06月29日(Sun) 21:45