大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

仮面ライダー鎧武 36話「兄弟の決着!斬月VS斬月・真!」

斬月・真に変身したミッチに追い詰められる紘汰を助けに飛び込んできたのは、貴虎だった。
戒斗も駆けつけるが、レデュエが邪魔に入り、ミッチを連れて姿を消す。

ミッチがユグドラシルの幹部・貴虎の弟だったと知って、他のビートライダーズは、裏切り者だと怒りをあらわに。
しかし、紘汰と舞は「自分たちと友達で居たいが為に、嘘をついていただけ」とミッチを庇う。
そんな2人を苦々しく思う戒斗の腕には、レデュエにつけられた傷が・・。

貴虎がミッチを呼び出し、2人は最後の対決をする事に。
耀子に話を聞いた紘汰は、2人の対決を止めようと走り続けた。

    

兄弟対決は迫力ありました。
力が低い旧式スーツでも圧倒的に強かった貴虎は、さすがです。
もともとの実力の違いですね!
でも、優しさが仇になって最後の最後で弟を討つのを躊躇ってしまいました。
海に落ちてしまったけど、貴虎の運命は・・・?

どうなるのよ~!!
と思ったら、次回は映画連動企画回ですかー。
がっかり~。

もう!そんなのしなくて良いのに!
話を進めてくれよぅ。
気になってしょうがないです。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダー鎧武 第36話「兄弟の決着!斬月VS斬月・真!」

仮面ライダー鎧武 第36話「兄弟の決着!斬月VS斬月・真!」

仮面ライダー鎧武 第36話「兄弟の決着!斬月VS斬月・真!」

仮面ライダー鎧武の第36話を見ました。 第36話 兄弟の決着!斬月VS斬月・真! 舞に選んでもらえなかった光実はフルーツパーラーで食事をしていた紘汰の前に現れ、話があると外へと連れ出して斬月・真に変身すると襲いかかる。 「どうしてだよ!?ミッチ!」 「それが分からないアンタが許せないんだよ!」 そこに後をつけていた貴虎が止めに入るのだが、光実は貴虎が生きていたことに...

仮面ライダー鎧武 第36話「兄弟の決着!斬月VS斬月・真」

第36話「兄弟の決着!斬月VS斬月・真」 紘汰に対し、ついに牙を剥いたミッチ。 ミッチの行動の意味が理解できず、反撃できない紘汰を見かねて兄さんが飛び出して来た。 兄さんがいなくなったから一人で戦う羽目になったと、貴虎を責めるミッチ。いや、それだいたいお前のせいな。

仮面ライダー鎧武 第36話「兄弟の決着!斬月VS斬月・真!」

踊らせる者、踊る者、壊れる者、壊れるもの。 光実のドラマが最高潮。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー