暑いっ!!

2014.07.08 22:36|日記
今日は台風のせいで、本当に暑かったです。

ムッとした湿気を含んだ熱い空気が立ち上って、あんまり外に出たくない感じ。
どうやら33度とかだったらしい。

暑くて暑くて、外仕事はパスしました。
ちょっと、熱中症になり兼ねんよ。
夕べも暑くて寝苦しく、2時間しか寝られなかった。
あまりに暑かったので、今日、扇風機と竹シーツを出しましたよ。
完全に夏仕様です。
これで少しは涼しく寝れるはず。

明日になると接近する台風8号の影響で雨が強くなるというので、家の周りを片付けました。
玄関前の植木鉢はしまい込んだし、メダカも玄関に入れ、ベランダの物干し竿も室内に取り込みました。

仕事の方は、バスが止まった場合は無理して出勤する必要はない、という事でした。
お昼とかに再開したら、それから出てくれれば良いという事。
私はタクシーで行くには遠すぎるので(1日の給料より高い金を払う事になるもんね~)助かります。
どうしてもというならネットカフェに泊まるしかないと思っていましたからねえ。

明日までは仕事に行けそうですが、明後日はどうなりますやら。
関連記事

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR