仮面ライダー鎧武 37話「バロン・サッカー対決 夏の陣!」

2014.07.13 13:11|特撮番組
出だしと後ろの方が少し本編と繋がっていましたが、映画と連動企画回でした。

傷の異変を気にする戒斗の前に、久しぶりにサガラが登場。
鎧武と比べられ挑発された戒斗は、サガラが呼び出した「鎧武」と戦うが、全く歯が立たない。
その時、見知らぬ少年の姿が目に入り、戒斗は吹き飛ばされてしまった。

気がつくと、バロンチームと、ブラーボのシャルモンチームがサッカー対決をしている別の世界に。
近く黄金の果実をかけたサッカー大会、オールライダーカップが行われる、と聞いて、ザックらと特訓を始める戒斗。
本物のサッカー選手が登場したりして、サッカー大会が始まったが・・。

ええと、まあ、どうでもいい回でした。私には。
久しぶりにサガラが出たり、懐かしいなあ初瀬ちゃん!が出たりしたのは驚きましたが(もう出番無いと思ってたよ)、それ以外は何とも・・。
謎の少年も映画のキャラなんですよね?
映画観る予定ないからなあ。
実のところ、どこまでが本編の設定の話で、何処までが映画なのかよく分かりませんでした。

謎の怪人はインベスとは別の奴なのか?
次回待ちですよね。
性懲りも無く、凌馬が再登場するようですよ。
どの面下げて、何しに来るんだか・・・。
関連記事

テーマ:仮面ライダーガイム 鎧武
ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダー鎧武 第37話「バロン・サッカー対決 夏の陣!」

仮面ライダー鎧武 第37話「バロン・サッカー対決 夏の陣!」

仮面ライダー鎧武 第37話「バロン・サッカー対決 夏の陣」

第37話「バロン・サッカー対決 夏の陣」 ミッチと貴虎の兄弟喧嘩を止めるために走る紘汰の前に現れたイナゴの怪人。 インベスではないのかな?苦戦する紘汰。 レデュエに付けられた傷を気にして黄昏ている戒斗の前にサガラが現れる。 夏にその格好は暑かろうw

仮面ライダー鎧武 第37話「バロン・サッカー対決夏の陣!」

仮面ライダー鎧武 第37話「バロン・サッカー対決夏の陣!」 貴虎と光実の戦いに決着がついているとは知らずに、先を急ぐ紘汰。だがその目の前に、謎の怪人が襲撃してきた。紘汰は鎧武ジンバーレモンアームズに変身するが、怪人は体を無数の虫に変化させ、鎧武JLの攻撃を...

仮面ライダー鎧武 第37話「バロン・サッカー対決 夏の陣!」

仮面ライダー鎧武の第37話を見ました。 第37話 バロン・サッカー対決 夏の陣! サガラに挑発された戒斗はバロンレモンエナジーアームズに変身し、幻のように目の前に現れた鎧武極アームズに挑みかかっていく。 その戦いの最中、一人の少年の姿を目に留めた戒斗はそのまま鎧武の大技に吹き飛ばされてしまう。 変身を解除した戒斗が吹き飛ばされた先は、ザックや城乃内らビートライダー...

バロン・サッカー対決 夏の陣!

仮面ライダー鎧武(ガイム) 第37話「バロン・サッカー対決 夏の陣!」あらすじ 登場ライダー:鎧武(ジンバーレモン、カチドキ、極)、バロン(バナナ、レモンエナジー)、ブラーボ(ドリアン)、ナックル(クルミ) 登場インベス:なし(イナゴ怪人) OPは劇場版仕様に。しばらくこれかな。 劇場版とリンクしたお話。キカイダーのときのような強引さはなく、上手いタイミングで本編と繋がり...

今日の仮面ライダー鎧武 第37話

「バロン・サッカー対決 夏の陣!」 貴虎とミッチの兄弟喧嘩を止めに行こうと走って向かう紘汰の前にイナゴの大群が襲いかかり、インベスに姿を変えます。 紘汰はいきなり襲われて戸惑いますが、ジンバーレモンに変身して対抗します。 攻撃を仕掛けようとすると大量のイナゴに分離してしまい翻弄された上に逃げられてしまいます。 レデュエの攻撃を受けた腕の緑色の傷を気にしている戒斗の元に...
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR