「世界の怖い夜!真夏に震える恐怖の絶叫SP」

2014.07.19 20:17|テレビ番組
恒例の恐怖動画番組を見ました。
最近はこれくらいしか怖い番組無いよねえ。

今回は順位の低い動画に知らないのが多くて、それなりに怖くてイイ感じでした。
順位の高いのは、知ってる物が多かったですね。
ただ、どう見ても短編恐怖映画だよね~と思う物が多かったです。
ここでお化け役が素早く移動すれば、これ撮れるよねえ、とか。
あまりにハッキリ映っているとかは、もうそれだと思う。
「中古物件」なんてお化けが白塗り過ぎだよ。

悪魔祓いはいつもながら興味が無いんだけど、これ以前放送されなかった?
見覚えがありますよ。
「廃病院」も、これは見たわー。

怪奇現象の起こる家シリーズ(?)は、今回も結構レベル高かった。
あんな神棚があるだけで不吉さマックスだけど、お婆さんが亡くなった後に片付けてしまうおとは思わなかったのかな?
物が物だけに、手をつけられないか。
神棚に卵パックが供えられていたのが気になりました。
それにしてもマジに神棚から怪しい音がしてたけど、あの出処は何?
人が近付いても音がやまないなんて。
それだけ恨みを買うとか何があったんでしょうか?
「彼」の恨みを聞いてやらなくていいのかな、なんて思いましたが、既に悪霊化してたなら祓うしかないか。

「廃神社潜入」もそれなりに良かった(怖がり方ナイス!)。
というわけで、まあまあでした。

関連記事

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR