クーラー起動 

2014, 07. 25 (Fri) 17:36

ずっとクーラーなしでいましたが、室内が31℃越えて、とても眠れない!!
ていうか、洗濯して2階に干しに行ったら、室温が33で滝汗と動悸がしてきて、熱中症の危険を感じたので。
いや、本当にヤバイ感じだった。
いくら暑いっても、あんな感じになった事がありません。

夜中になってから脚立を出してきて、フィルターを掃除。
リモコンの電池が切れかけていたけど、どうにかスイッチは入りました。
ただ、タイマー予約はちゃんと出来なかったらしく、朝になっても切れてなかった。
まあ、しばらくは寝る時だけ入れる予定。
探したら電池は出てきたので、新しいのに替えました。
これでちゃんと眠れそうです。
暑くて眠れないと体を壊してしまうからね!

今週は火曜日からだったので、1週間早かったです。
土曜日、日曜日と「長崎みなとまつり」があって、花火があるようですよ。
いつもだと、仕事が忙しい時期で、疲れきってて行く元気無いですが、今の仕事は休みなので、行こうと思えば行けます。
う~ん、土曜日の花火は見に行こうかな?

携帯用蚊取り器があった筈だけど・・使えるかどうか確かめてみなきゃ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント