大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。
<< 2019Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 仮面ライダー鎧武 39話「決死のタワー突入作戦!」

2014.07.27 Sun
舞を拉致された紘汰は、戦極凌馬にユグドラシルタワー内部へ案内させようと決心する。
まだミッチを諦めない紘汰を戒斗は非難するが、決意が固いと見ると、舞救出の為に行動を共にする事を表明。
それを聞いた他のメンバーも参加を表明する。

凌馬の案内でタワーへ侵入を目指す一行。
立ち塞がるインベスや侵入者迎撃システムなどに邪魔されながら、最後は凌馬と2人きりで進むことになる。

一方、舞を囮に使おうと提案したレデュエを信用できないと感じたミッチは、ロシュオに舞を預ける事にする。
人間を見極めたいと言っていたロシュオに、ミッチは他のオーバーロードとは違うものを感じていたのだ。



姉ちゃんも捕まっているというのに、舞が攫われた途端、真剣味が増す紘汰って・・・。
全然信用できない凌馬とタワー侵入を試みる事になるのですが、非難しながらも舞救出に力を貸すという戒斗が相変わらずツンデレですね~優しい~。
ザックや城乃内が賛成するシーンも、ほのぼのして良かったです。

ミッチの方は相変わらず、幻覚に悩まされているようです。
舞の前でも、居もしない貴虎と言い争いを繰り広げる、イタイ人に・・。

ロシュオに預けられた舞ですが、舞の顔を見ても何も反応しなかったようなので、王妃が同じ顔とかいう事は無いようです。
ではあの金髪舞は誰なのか?
そして、ロシュオに人間の価値を示せるでしょうか?

来週は休みみたいです。
やっぱり紘汰がオーバーロード化?
関連記事

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/653-7c202a6c

仮面ライダー鎧武 第39話「決死のタワー突入作戦!」 紘汰は舞を助けるべく、凌馬にタワーへの侵入路を案内させることを決意する。戒斗から貴虎が出来なかったように、光実を止めることが出来ないと言われても、なおも紘汰は放っておけないという。戒斗はそれを「いい囮...
決死のタワー突入作戦! From いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)
仮面ライダー鎧武(ガイム) 第39話「決死のタワー突入作戦!」 ここは任せて先に行け!あらすじ 登場ライダー:鎧武(オレンジ、カチドキ、極)、バロン(バナナ、レモンエナジー)、ブラーボ(ドリアン)、グリドン(ドングリ)、ナックル(クルミ、スイカ)、マリカ(ピーチエナジー)、デューク(レモンエナジー) 登場インベス:レデュエ、ロシュオ、シンムグルン、シカインベス、コウモリインベス...
仮面ライダー鎧武 第39話「決死のタワー突入作戦!」
第39話「決死のタワー突入作戦!」 舞を助けるために戦極凌馬の助けを借り事を決めた紘汰。 信用できないと言うビートライダーズですが、騙されやすい割に一度言い出したら聞かない頑固者の紘汰。 ミッチがこれ以上おかしくなる前に何とかしないと・・・ いや、もう十分におかしくなってます。
第39話「決死のタワー突入作戦!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント
仮面ライダー鎧武の第39話を見ました。 第39話 決死のタワー突入作戦! 光実に舞を連れ去られ、いてもたってもいられない紘汰は凌馬にユグドラシルタワーに忍び込むルートを案内させようと立ち上がる。 無謀な策だが、舞を救うにはそれしか手がないと紘汰に同調する戒斗に引きずられるようにビートライダーズ達は行動をともにする。 その頃、ユグドラシルタワーでは光実が戸惑う舞を前...
信じる者は救われるか。 舞がヒロインらしくなってきた、かな。
「決死のタワー突入作戦!」 舞が連れ去られてしまったという事で、紘汰は凌馬の所へ行きタワーの案内をさせると鎧武のガレージから出かけようとします。 凰蓮や城乃内は凌馬は信用できないと止めようとしますが、紘汰はミッチを止めるにはそんな事を言っている暇は無いと撥ねつけます。 戒斗は紘汰にはミッチを止める事はできないと言いますが、それでも紘汰はミッチをまともに戻す事にこだわります。...
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR