大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

夏アニメ

ニコ動で配信されているアニメを頑張って見ようとしていますが、なかなか時間を取れないですねえ。
視聴決定しているのは・・

「黒執事」 
なんのかんのと1期も2期も見ている気がします。
原作は始めの頃しか読んでないので、ここらは未読。耽美だけど笑える所があるのが好き。

「アルドノア・ゼロ」
火星のプリンセスが暗殺されたのを切っ掛けに勃発した、火星と地球人の争い。
シリアスなロボットアニメ。
主人公の男の子は士官学校?の学生っぽいですが、メチャ冷静な子です。
動じないにも程がある、ってくらい。
ヒロインのプリンセスより、敵側に居る猫目の男の子がカワイイ。

「ペルソナ・ゴールデン」
ゲームのペルソナが原作のアニメで、3期?
今のところ、ペルソナらしさはまだありません。
絵柄はポップでカワイイかな?キャラが皆、可愛らしいです。

「東京喰種」
グロイし鬱な展開しかなさそうなので、視聴するかどうか迷ってます。
グール(人食い鬼)の臓器を移植されて、グールになってしまった主人公の運命は・・真っ暗そうだ★

これ以外は、見る時間が取れないっぽい・・。

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー