大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

起きたら背中が痛かった。

何故だろう?
ちょうど肩こりが酷いときみたいな痛み方でした。
とりあえずローション式の薬を塗ったけど、痛み止めを飲んだほうが良かったかな。
午前はそりゃあ具合悪かったですけど、午後には何となく直っていました。
今はもう平気。
背中を寝違えとか、どんな寝方をしたんだ?!

寝る時に掛けているは、実はシーツです。
(多分、敷布・・1枚布で包むタイプ)
これが、あんまり熱が篭らないし、寒い時には適度に暖かい。
ただ、布団を包むほど広いので、体に巻き付くと、なかなか出られません。
2つ折にして使っています。


連日雨ですが、それなりに温度は高いので、仕事中は汗だくです。
というか、湿度が高いと蒸し暑い!
まるで髪を洗ったみたいビッショリになるので、嫌だー。
帰宅してお風呂に入った後に寝転んでると、ご飯を食べる気がしないので、もう夏バテ気味かも。

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー