2014.08.07

誘惑・・

久しぶりにファミマに寄ったんですが、そこで売っていた、実用には使えなそうな団扇。
アイドルとかアニメの絵柄で、動かすと絵が変化するやつですね。
それを何気なく見たら、「Free!」の絵柄のがありまして~。
まこちゃんとはるかちゃんバージョンと、なぎさ君とれいちゃんバージョンが!
ああっ、カワイイじゃないか~!!
(全員男の子です)

かなり・・揺れました。
グラグラと(笑)。

2個とも買ったら600円か・・・・・・。

そんなの買うくらいならDVDでも買えよ!と。
何とか、理性を総動員して店舗を出ました。

Free!の2期は、ニコ動の配信が有料になってしまったので、1話以外見られません。
生放送は無料で見られるらしいんですが・・。
無料会員の私はすぐにプレミアム会員にアリーナから弾き出されてしまうのです。
くそう、世の中、金が全てなんだな

久しぶりに物欲が湧きました。
カワイイ男の子も正義(笑)。




関連記事

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/659-8718c87b

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR