2014.08.08

内腿が攣った!

入浴後、ゴロリと横になったら、右の内腿がビシビシッと攣りかけました。
あわてて足首を曲げてみる、親指を引っ張ってみる・・と色々してみましたが、ことごとく攣った!
親指が曲がったまま戻らない~っ!!
思わず焦りまくりました。
どうにかこうにか収まりましたが、まだ違和感が・・。

夏の疲れがピークなんだろうと思います。
体を癒すために温泉に行きたいけど、週末になる度に台風が接近して来るので、全然行けない。
あ~癒されたいです~。

お盆も近いし、天気も悪いだろうと思うので、週末は家の掃除でもしておこうと思います。
お供え買おうかと思ったけれど、生ものは月曜日あたりでいいかな。
果物や生花はあんまり早く買ってもねえ。

関連記事

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/660-a5dcf7ab

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR