大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

金曜日

暑く、しんどい1週間を耐えて金曜日。
仕事帰りに、そのまま「ふくの湯」に行きました。
ざっと汗を流して、自然食ビッフェでご飯を食べましたよ。

温泉気持ちよかったし、ご飯も大変美味しかったです!
ここは本当に種類が多い。
最近、野菜が高い上に、暑くて面倒でまともな料理をしないもんで、豊富にあった野菜のお料理を沢山食べました。
サマービッフェと言うことで、「夏野菜の揚げびたし」とか「じゃがバターの塩辛添え」とか美味しかった~!!
揚げ物も食べましたが、これは普通。
中華とか煮物とかも美味しかったよー。
デザートも種類が多くて、ケーキ類やゼリーや大福やら色々ありました。
100種類くらいあったそうだよ。
夏休みと言うことで、家族連れで賑わっていました。

満腹になる寸前でやめて、また温泉に入りました。
汗を流しただけで、髪の毛とか洗っていなかったから。
ゆっくり洗って、ゆっくり温泉に浸かりました。
露天風呂に浸かりながら、夜景も鑑賞。
(まあ、海側じゃなくて山側なので、豪華さがイマイチですが)

のんびりして、最終バスで帰って来ました。
気持ち良かったので、また行きたいと思います。
仕事上がりの温泉はサイコーね!
これを楽しみにして仕事を頑張ろうっと。

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー