雨 

2014, 09. 03 (Wed) 22:04

昼間はあまり降りませんでしたが・・。
帰りにバスに乗っていると凄い雨が!

バスの中なので良く分からないけど、雷も鳴っていたかも。
景色が白くなるくらいの雨で、ちょっと怖かったです。
でも、10分くらいで小降りになりまして、家に着くころには止んだかな?という感じに。
家のドアを開けていると、また勢い良く降り出しましたが。
(おお、ラッキー
今も降ったり止んだりしてて、朝までこの調子みたいです。

長崎は8月、殆ど晴れませんでしたね。
1日中晴れたのって、5日あったかなあ?ってくらい。
クーラーも、あまり使わなかったので、夏にしては電気代も高くなかったです。
これは・・冷夏という事になるのか?
暑いは暑いんですけどね。


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント