エヴァンゲリオン新劇場版Q 見ました~。

2014.09.05 23:50|テレビ番組
金曜ロードショーで「エヴァまつり」が3週連続でした。
劇場版は序しか観ていなくて、破は以前録画してまだ観ていなかったような気がするし、Q(何でQ?)はもちろん初見です。

で、今日のQは途中から見てました。
録画はしてましたけどね。
う~ん、相変わらず物凄い。
良く分からないけど。
見てて、総毛立つというか、ショックで呆然としてしまうような感じ。
インパクトという物ですね、その大きさに驚きます。
もー何が何だか分からないよ!!
こういう感覚は、「進撃の巨人」を見てても良くありました。

カヲルくんは、やはり死ぬ運命なんですねえ。
ひぃぃと思いましたが、テレビ版みたいにシンジくんが自らプチッとしないで済んだだけマシ?
(あれもショックだった~!!)

しんどいので、録画したのをちゃんと見る日が来るのかどうか・・。
進撃~も録画してるけど、見直す気力が湧きません★

エヴァってロボじゃないのねーというのは良く分かりました。
どちらかというと怪獣というか、生き物ですよね?
獣に乗り込んで操縦?というと、寄生虫みたいですな。
(宿主を操る寄生虫っているし)
色々グロい。
そういえば「つづく」なんですね~。
ちょっと呆然としました。
こんな所で続くのかよっ!?


関連記事

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR