大吉!

おひとり様の日常。
TOP日記 ≫ ちょっと寝不足。

ちょっと寝不足。

夕べ、深夜2時くらいに寝たのに、何時もの習慣で4時に起きてしまったので寝不足です。
2時間しか寝てない★
当然、体がしんどい。
温泉に行こうかと思ったんですが、天気が悪く、さっきから雷がゴロゴロいっているので、出かけるのもどうかと思いますね。
昼ごはん食べてから昼寝すると夕方まで寝てしまって、休みが無駄になるので、我慢して夜まで起きてた方がいいかもしれません。

昨日は、仕事上がりに電気店に洗濯機を見に行きました。
1人なので4・5キロくらいの小型で良いかなあ。
5キロの方が良いかな?とか色々考えました。

その前に家にある二槽式を、誰かに譲ろうかと思います。
壊れてないもん、勿体無い。
(今日も使いました)
取りに来てくれる人限定で広告を出しました。
処分するのに3000円もかかるんですよね!
貰ってくれる人が居ると良いんですけど。

関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月07日(Sun) 12:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL