ちょっと寝不足。

2014.09.06 10:06|日記
夕べ、深夜2時くらいに寝たのに、何時もの習慣で4時に起きてしまったので寝不足です。
2時間しか寝てない★
当然、体がしんどい。
温泉に行こうかと思ったんですが、天気が悪く、さっきから雷がゴロゴロいっているので、出かけるのもどうかと思いますね。
昼ごはん食べてから昼寝すると夕方まで寝てしまって、休みが無駄になるので、我慢して夜まで起きてた方がいいかもしれません。

昨日は、仕事上がりに電気店に洗濯機を見に行きました。
1人なので4・5キロくらいの小型で良いかなあ。
5キロの方が良いかな?とか色々考えました。

その前に家にある二槽式を、誰かに譲ろうかと思います。
壊れてないもん、勿体無い。
(今日も使いました)
取りに来てくれる人限定で広告を出しました。
処分するのに3000円もかかるんですよね!
貰ってくれる人が居ると良いんですけど。

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR