大吉!

おひとり様の日常。
TOP特撮番組 ≫ 仮面ライダー鎧武 44話「2人の目指す未来は」

仮面ライダー鎧武 44話「2人の目指す未来は」

ブラーボとグリドンの戦極ドライバーも、ロード・バロンに破壊されて、残ったのは鎧武(紘汰)とバロン(戒斗)のみ。
ヘルヘイムを受け入れ、世界を滅ぼして新しく生まれ変わらせようという戒斗と、それを見届けようとする耀子の陣営にナックル(ザック)が加わり、世界を救おうとする紘汰たちと対立する。


終始「強さ」を追い求めてぶれなかった戒斗が、ついに、ラスボスの座に?!
”始まりの女”で黄金の果実である舞を巡って、激突する事になった鎧武とバロンですが、紘汰や舞は戒斗と争うのは本意ではなく、苦悩を深めます。
ザックは戒斗と行動を共にしていますが、何か考えるところがありそう。

鳳蓮さんは大人な対応が、年の功で流石でした。

紘汰は死んでませんでしたね~。
戒斗と同じくオーバーロード化している体は驚異的な回復力を見せ、普通なら瀕死のはずが、半日かそこらで戦えるまでになっていました。
完全に紘汰と戒斗の一騎打ち。
う~ん、こんなんでハッピーエンドがあるのだろうか・・・。
戒斗が勝つのは無いだろう(幾らなんでも)けど、紘汰が勝つとどうなるのか・・。
今までの事は無かった事に~なんて、出来るのでしょうかね?
どっちも人間を捨てかけててヤバいです。
どうなるの?!


新番組の予告が始まりましたね。
ライダーが刑事でドライバーなんですか?
まあ、電車もあったんだから、それもアリか?
主人公はチラッと見たところ、イケメン度は低め・・かな。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

仮面ライダー鎧武 第44話「二人の目指す未来は」
仮面ライダー鎧武 第44話「二人の目指す未来は」
2014年09月10日(Wed) 02:57
仮面ライダー鎧武 第44話
仮面ライダー鎧武 第44話 「二人の目指す未来は」。勝ったものの総取りか。素晴らしい教育番組やね(爆) 続きは読みたい方だけどうぞ。
2014年09月09日(Tue) 12:17
今週の仮面ライダー鎧武「第44話 二人の目指す未来は」
いよいよ世界に打って出た戒斗。どうにか止めたい紘汰ですが・・・
2014年09月08日(Mon) 22:25
仮面ライダー鎧武 第44話「二人の目指す未来は」★ナックルが…
仮面ライダー鎧武 第44話 「二人の目指す未来は」 驚異的な速さで傷を治す紘汰(佐野岳)は夢の中で金髪舞(志田友美)と出会います。 運命を変えられなかったと悲しむ舞に「俺たち確かにたくさん間違えてたくさん苦しんだけどさだけど全部…全部自分で選んだ道なんだ。だから運命なんて関係ない。運命が変えられなくたってどうってことねえよ。だってまだ未来は決まっちゃいないんだからな。」 ...
2014年09月08日(Mon) 09:28
仮面ライダー鎧武 第44話「二人の目指す未来は」
仮面ライダー鎧武の第44話を見ました。 第44話 二人の目指す未来は 黄金の果実の力を受け入れ、紘汰達の過酷な運命を変えようとした舞だったが、結局は何も出来ずに時空を漂流していると、アーマードライダー達が戦う世界へと辿り着く。 凌馬を倒した戒斗はサガラから舞が“始まりの女”となり、並行世界に迷い込んだことを聞かされる。 そんな舞を取り戻すには黄金の果実を受け取る人...
2014年09月07日(Sun) 21:43
二人の目指す未来は
仮面ライダー鎧武/ガイム 第44話「二人の目指す未来は」 王を目指すために…!あらすじ 登場ライダー:鎧武(オレンジ、カチドキ、極)、バロン(バナナ)、マリカ(ピーチエナジー)、ナックル(クルミ)、ブラーボ(ドリアン)、グリドン(ドングリ) 登場インベス:ロード・バロン、ライオンインベス、ヤギインベス 第1話冒頭のシーンの謎がついに解明されましたね。別の時間軸だったかぁ。...
2014年09月07日(Sun) 21:09
今日の仮面ライダー鎧武 第44話
「二人の目指す未来は」 ペコとチャッキーが倒れている紘汰を発見します。 時間旅行のはてに迷子になった舞はあり得た可能性の世界を目にします。 紘汰、戒斗、貴虎とミッチの三つ巴の乱戦、1話最初で描かれた戦国時代モチーフでもあるという思わせぶりなものも、ここに繋げましたね、派手にはったりをかましただけでスルーされるものかと思っていましたが、あり得た世界というものにしてここにきて回...
2014年09月07日(Sun) 20:32
仮面ライダー鎧武 第44話「二人の目指す未来は」
第44話「二人の目指す未来は」 時間を旅して未来を変えようと奔走した舞は元の世界に戻れず迷子。 合戦が繰り広げられる時間軸へ降り立った舞。 黄金の果実を手にするための戦い。その資格があるのは紘汰と戒斗。 どの時間軸でもそこまでは確定しているようです。 紘汰と戒斗。どちらが勝つかで舞が戻れる世界が変わるらしい。 トッキュウ回やサッカー世界のパラレル設定の説明もつ...
2014年09月07日(Sun) 20:29
仮面ライダー鎧武 第44話 感想
仮面ライダー鎧武第44話 「二人の目指す未来は」 時空をさまよった舞が辿り着いたのはアーマードライダー達が戦う合戦場懐かしの第1話冒頭シーンですねぇ~鎧武(紘汰)とバロン(戒斗)の戦いの結果次第で舞が戻れる未来が決まるらしい。 始まりの女となった舞は黄金の果実を手渡す相手が決まれば戻ってくるそれを聞いた戒斗は改めて決意を固める舞を失った光実は完全にふぬけモード ...
2014年09月07日(Sun) 20:20