大吉!

おひとり様の日常。
TOP日記 ≫ 衝撃

衝撃

昨日は週の真ん中水曜日、仕事帰りにふくの湯に行って、ご飯も食べて帰って来ました。
最終で帰宅して、空気を入れ替えようを窓を開けたら・・・・。
網戸の内側にでっかい、まだらの蜘蛛がっ!!
あわてて閉めようとすると、やつも慌てて中に入って来ようとするのです。
何だって入ろうとするのかなっ
バンっ!と閉めたけど・・転げ込んだ気がする・・。
恐る恐る開けてみると、サッシの溝に潰れた残骸らしき物が。
やったのか?

しかし、数分後に台所の床を這っている蜘蛛を仕留めました。
潰れてたのは別の蜘蛛だったらしい。
ていうか、何匹居るんだよっ。

せっかく温泉でほっこりなって帰って来たのに、そのまま怖くて窓も開けられなくなったし。
大嫌いだというのに、蜘蛛がどんどん侵入して来るとか何の嫌がらせっ!?
早く(虫が居なくなる)冬になればいいのに~。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL