大吉!

おひとり様の日常。
TOP日記 ≫ まただよ・・★

まただよ・・★

網戸にしていても虫が入ってきて怖いので、網戸に殺虫剤を吹きかけました。
すでにキリギリスみたいなのが、室内を跳ね回っていましたが。

そういえばさっき、小さいヤモリが台所の床に居ました。
あわてて逃げて行ったけど。
うっかり踏むから床をうろつくなよ!
あ、もしかして、2階にいたヤモリの子供だったら、ヤバイです。
もう生まれちゃってるとか(汗)。
本箱を開けてみるのが怖い。

網戸に噴霧して数分・・何かが畳の上でクネクネしてるので見たら、ムカデでした★
網戸の所に居て、殺虫剤がかかったらしい。
噴霧して良かった・・。
叩いて、外に捨てましたよ。
本当にどんだけ虫が居るの?!
ああ、本当に引っ越したい~。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL