仮面ライダー鎧武 45話 「運命の二人 最終バトル!」

2014.09.14 21:39|特撮番組
世界を滅ぼそうとする戒斗の暗殺を計画したザックは、小型爆弾を起動させようとした動きを耀子に悟られ、失敗。
バロンに倒される。
マリカに変身した耀子は、戒斗を助けたもののビルから転落。
ただ1人の味方だった耀子を失くした戒斗は、同じくオーバーロード化した事を仲間にカミングアウトした紘汰と、大量のインベスを引き連れて激突。
最後の決戦が始まった。


ザックは死んでないかもしれないけど、耀子さんは・・。
ううっ、惜しい人を亡くしました。
(ちょっと泣いた)
マリカに変身したからギリギリセーフ?と思ったけどダメだったね。

自衛隊の救助ヘリが来て、ビートライダーズのメンバーは沢芽市から脱出出来ました。
後に残ったのは、人間では無くなった戒斗と紘汰、そして忘れていたけどミッチ。
幻の貴虎も最後の忠告を残して消えたようだし、泣きじゃくるのはそろそろ止めて立ち上がるかもしれません。

金髪舞が戒斗といいムードだった・・もうあれラブシーンでしょ?(笑)
子供番組じゃなかったらキスしてる所よねえ。
バトルシーンも流石にクライマックス!
盛りだくさんで豪華でした。
バイクアクションもバリバリだったし、カッコ良かったです。

いやあ、盛り上がってますね!
どう決着するのか、注目したいと思います。
紘汰も戒斗も、いい顔になって来たと思いますよ。



関連記事

テーマ:仮面ライダーガイム 鎧武
ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダー鎧武 第45話 感想

仮面ライダー鎧武第45話 「運命の二人 最終バトル」 ザックから凰蓮への手紙を預かったペコ手紙の内容は[爆弾の作成依頼]世界を滅ぼそうとする戒斗を止める為仲間を裏切る苦しみを噛み締め戒斗の元へ。あれ?ザックが主人公でしたっけ? 戒斗と話し彼の決意が揺るがない事を悟ると小型爆弾をセットし起爆させようとしたがザックの不審な動きを察知した耀子が変身し身を挺して戒斗を守りビルから...

仮面ライダー鎧武 第45話「運命の二人 最終バトル!」

仮面ライダー鎧武 第45話「運命の二人 最終バトル!」

仮面ライダー鎧武 第45話「運命の二人 最終バトル!」★マリカ=湊耀子(佃井皆美)が戒斗を庇って…

仮面ライダー鎧武 第45話 「運命の二人 最終バトル!」 戒斗(小林豊)の味方のふりをしてたザック(松田岳)。 世界を滅ぼそうと暴走する戒斗を止めるため、ペコ(百瀬朔)を介して凰蓮に爆弾の製造を依頼する手紙を密かに託します。 −◆− 夢の中で舞(志田友美)と出会う戒斗。 ご神木の前で舞は「こんな形でしか今は話しかけることができないの。」 戒斗「死んだわけではなく...

仮面ライダー鎧武 第45話「運命の二人 最終バトル!!」

第45話「運命の二人 最終バトル!!」 ザック株爆上げ! Aパートは完全に主役交代してましたね。

仮面ライダー鎧武 第45話「運命の二人 最終バトル!」

戒斗の求める強さ。 納得したよ。それがあなたの望みか。

仮面ライダー 鎧武 第45話「運命の二人 最終バトル!」

仮面ライダー鎧武/ガイム 第九巻 [DVD](2014/10/17)佐野岳、小林豊 他商品詳細を見る  湊耀子の死亡に驚きました。生身なら分かるのですが、仮面ライダーマリカの状態でしたからね。爆風に吹き飛ばされて、高層ビルディングから落下した。仮面ライダーなら難なく生き残れるというイメージがありましたよ。打ちどころが悪かったと解釈しておきます。生身でしたら、死体が放映不能な状態になっていた...

仮面ライダー鎧武 第45話「運命の二人 最終バトル!」

仮面ライダー鎧武の第45話を見ました。 第45話 運命の二人 最終バトル! 鎧武のガレージでは紘汰を中心に城乃内や凰蓮達がロード・バロンに変身する力を身に付けた戒斗に脅威を感じていた。 「今の彼は怪我人がどうにかできる強さじゃないわ」 「もう傷は治りかけているのに肝心な時に痛みで動けなくなるんだよな」 「っつうかさお前、傷の治り方早過ぎねえ?」 「まぁコイツのせい...

今日の仮面ライダー鎧武 第45話

「運命の二人 最終バトル!」 戒斗とザックの裏切りを信じられない思いでいるペコの前にザックがやってきて、凰蓮にと手紙を渡します。 鎧武のガレージでは紘汰の傷の手当てをしながら、戒斗の変化について話あいます。 凰蓮は戒斗がヘルヘイムの実を食べたのかもしれないと推測しますが、そうなると理性を保っている説明がつかないと不思議がります。 紘汰は戒斗が本気で世界を作り直すつもり...
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR