小浜で撮った写真たち 

2014, 09. 17 (Wed) 22:04

写真、色々。

煙突?
湯の町なので、排水溝から熱気が上がってて、びっくりしたりするんですが(熱いので)、これは熱気を逃がす為の排気口というか・・・煙突?遠目から見た時は何かと思いました。

無人販売所だった
某旅館の前に設置されていた販売所。
自分で取って、箱にお金を入れるシステム。

90℃あります。
「90℃ありますので触らないでください」と書いてありました。

一休み
ぐるぐるのロールケーキのお店に寄って、イチゴショートを食べました。


ジャガランタ?
初夏くらいに、「ジャカランダ祭り」とかいうのが行われているようです。
細かくて淡い感じの木陰が涼しい。
沢山見かけたので、これがジャカランダかも。

水路
住宅地の中に流れていた水路。
けっこう綺麗な水でした。山から流れて来ているのかな?
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント