大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

「猿の軍団」なつかしい・・・。

朝から、めざましテレビで「猿の軍団」の話題が出てて、懐かしいっと思ってしまいました。
遥かっ遥かっはーるーかーという主題歌を今でも口ずさめます。
途中で転調して、華やかな感じになるのが斬新でしたね。

裏番組が「ヤマト」と「ハイジ」で不遇だったというのは有名な話。
そういえば長崎でも裏番組は「ヤマト」だった・・。
私は「軍団」の方を見ていたんですが(NHKの少年ドラマシリーズみたいなノリが好きだった)それで良かったと思ってます。
ヤマトは何度も再放送ありましたが、特撮ドラマって、再放送無いですからね!
最後はハッピーエンドだった気がする。
映画の「猿の惑星」と違って。

映画「猿の惑星」の新作封切りに関連した話題として出されたんでしょうね。
そういえば昨日、新作1作目が金曜ロードショーで放送されるので見ようと思ってたんですが、ベッドで横になりつつテレビを見ていたら、始まる30分前に寝落ち・・・・目が覚めたら23時過ぎてました!

うおーっ見過ごした~っ!!

きっかり3時間寝てしまいましたよ・・・。
やっぱり録画予約しておいた方が良かったかな~。
良く有ります・・とほほ
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー