肌寒い! 

2014, 09. 20 (Sat) 09:42

まだ9月なのに(長崎は9月末まで夏!)、竹シーツが寒くなりました。
夕べとか、そりゃあ冷え冷えでしたよ!
もう片付けるべきかなあ。

仕事時間以外で初めて、足が冷たくて靴下履いたし。
秋ですなあ~。
夏の間、素足になるのでしていた、ペティキュアも取りました。
もう裸足にならないならそのままで良いけど・・塗りなおすか考えているところです。

昨日は久しぶりに雨が降ったので、それで気温が下がったんでしょうね。

今日は長崎市内でも色々イベントがあって、行ってみようかなーと考えています。
食の祭典っぽいのが。
オクトーバーフェストも始まってますね。
ビールは美味いけど、ああいう所で飲むと高いんだよねえ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント