大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

洗濯機を買いました。

ついに全自動洗濯機を買いました!

ところが、1週間後にしか配達してくれないんだそうで、その間、洗濯が出来ません★
どうしようかねえ~。
ぎりぎり5日間は大丈夫かもしれんけど、7日間はキツいわ~。
(制服の替えが無い!)
どうしても足りない分は手洗いしかないですね。

それというのも、明日には洗濯機を引き取りに来る人が居るのですよ。
明日新しいのを配達してもらえれば良かったんですけどね。
上手くいかないものです。

まあ、何とかなるでしょう。

日曜日は母の三回忌です。
お坊さんが来るので、掃除しなきゃ!
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー