洗濯機を買いました。

2014.09.26 21:53|日記
ついに全自動洗濯機を買いました!

ところが、1週間後にしか配達してくれないんだそうで、その間、洗濯が出来ません★
どうしようかねえ~。
ぎりぎり5日間は大丈夫かもしれんけど、7日間はキツいわ~。
(制服の替えが無い!)
どうしても足りない分は手洗いしかないですね。

それというのも、明日には洗濯機を引き取りに来る人が居るのですよ。
明日新しいのを配達してもらえれば良かったんですけどね。
上手くいかないものです。

まあ、何とかなるでしょう。

日曜日は母の三回忌です。
お坊さんが来るので、掃除しなきゃ!
関連記事

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR