色々してました。 

2014, 09. 27 (Sat) 21:10

明日は母の3回忌だし、洗濯機を取りに来る人も今日来るので、掃除したりしていました。
洗濯機の跡を掃除するのが結構大変だった・・。
失くした靴下の片方が出てきたり、蜘蛛が死んでたり(ギャー!!)。

洗濯機を取りに来るのは、半ズボンにTシャツ姿の貧乏そうな兄ちゃんかと思ったら、来たのはネクタイに革靴の2人組。
会社というか作業所みたいな所で、タオルを洗うのに使いたいらしい。
軽トラに積まれた愛妻号は、新しい嫁ぎ先に向かいました。
元気で頑張れよ~。
明日はもう1つ、テレビを引き取りに来る人が居ます。
これで出品した分は全部捌けましたね!

そういえば最近、ここらに古い家電を無料で回収しますというトラックが来てたので、今日初めて呼び止めて古いプリンターを持って行ってもらいました。
本当に無料だったね~。
鉄屑でもいいと言っていたので、裏庭に放置してある金属の衣装ケース(錆びないのでスチールではないと思う)を持って行ってもらえば良かった・・と後で思いました。
今度来たら持たせよう!
ゴミ袋に入らないから困ってたんですよね~。
粗大ゴミだと処分費用かかるから。

昼過ぎに、弟夫婦がお供えなどを持って来てくれました。
私も買っていたので、並べきれないよ★

だいたい掃除も終わりました。
明日の3回忌を待つばかりです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント