大吉!

おひとり様の日常。
TOPパソコン・ネット ≫ 秋アニメ配信

秋アニメ配信

ニコ動で無料配信するアニメのPVが配信され始めました。
夏アニメは「魔法科高校の劣等生」と「ペルソナ」「黒執事」を見ていましたが、黒執事は終わりましたねえ。
劣等生はまだ終わりそうに見えません。
今回も「何なのこの兄妹!?(笑)」と思いながら見ていました。
妹のブラコンぶりが危険レベル。
黒執事は後味悪い終わり方でした。
いくら敵側でも不幸すぎて不憫。
ペルソナは何となく・・可愛いし笑えるし、バトルもあるし。

予告PVを見た限り、見るかもと思っているのは「神撃のバハムート」(画が好みです!FTですね。原作は未読)。
中華物っぽい少女マンガ?「暁のヨナ」くらいかな?
後はあんまり見たい感はありませんね。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL