大吉!

おひとり様の日常。
TOP日記 ≫ 3回忌終わりました。

3回忌終わりました。

母の3回忌が無事に終わりました。
別に何もしないんだけどね、坊さんが来てお経上げただけ。
次は7回忌です。

昨日掃除の合間に、息抜きにパソに向かっていたら、開けていた玄関ドアから猫が入り込んで来たので「こらっ!」と怒ったら、良くうちのボイラーに潜り込む黒猫でした。
私の怒声に動じる様子も無く、家の中を物色し始めたよ・・。
こいつ・・私を怖がらなくなったなあ
お風呂場に行こうとしたり、2階に上ろうとしたりするので、「あ~もう、だめだめ!」と連れ戻して、外に出てもらいました。
私が持ち上げても抵抗もしません。
う~ん、本当に馴れたらしいよ・・・。
この黒猫の面倒を見ている人が居て、昼にうちに来たので「クロちゃんが来たよ」と言ったら、「懐いたね~!私が病気の時は頼もうかな~」と言っていました。
まあ、猫は好きだけどね。
どうでしょうかねえ?
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL