つい、買ってしまいました・・・。

2014.10.03 22:50|本の感想など
オフシャルムック

本当はDVDを買おうかと思ったんですが、2回分で3000円くらいって高すぎる・・。
それなら本でも買おうかなと、「Free!」の1期のオフィシャルムックを購入。
ポイントが溜まってたので1000円くらいで買えました。
皆、顔がカワイイのにガタイがいいなあ~うへへ

女性人気は真琴くん(真ん中上の優しげな彼です)、男性に人気なのは怜くん(左上のメガネくん)だそうです。
分かるわ~!
まこちゃんの包容力と優しさと可愛さは堪りませんね!
でっかいワンコタイプのまこちゃんと、ツンデレ猫タイプのハルちゃんコンビは見てて本当に萌え!
怜ちゃんも好きです。
頭良いのに抜けてて可愛すぎる!!
何回も笑わせてもらいました。

買ったのはいいけど、まだ全部は読んでません。
声優や監督のインタビューとか・・まあ、画を見たかっただけだから。
それで満足してしまいそうです。


2期が見たかった・・。
う~ん、レンタル店で借りるしかないかなあ。
関連記事

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR