大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

仮面ライダードライブ 1話「俺の時間はなぜ止まったのか」

重加速現象、通称“どんより”を伴う連続殺人未遂事件が発生した。
進ノ介(竹内涼真)、霧子(内田理央)ら特状課は、さっそく捜査を開始する。

始まりましたね、ドライブ。
とりあえずドライブのデザインはカッコイイかもしれない。
ヒロイン?の霧子は、あんまりイヤミがなく戦闘能力も高くて、いい感じ。
ただ警察で仮面ライダーというと、他にもあったから思い出しますね。
アギトのG3とか、カブトのガタックとか(う~ん、警察?)。
G3は警察側のキャラが立ってて凄く好きでした。
あれ以上にキャラが立つことを期待したい。

車にベルトが付いてるのは珍しいけど、それ以外はあんまり目新しい感じは無いかな?
戦闘はミニカーが走り回ってて、どうしても戦隊物みたいな画に見える・・。
おもちゃとして売りやすいからなあとか、そんな事を考えながら見ていました。

変身はまだ良く分からないけど、”タイヤ交換”が多過ぎwwwそしてタイヤが邪魔そうです。
主人公がやはりイケメンではなく、ビミョー★
美形悪役とかイケメンライバルとかが登場する事を期待します。
でないとちょっとツライわ~。

今回の敵は何者でしょう?
目的も正体もまだ全然分かりませんね。
(ドライブの方も正体不明だけど)
しばらく様子見です。

てか、同僚死んでなかったのね、意外。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダードライブ 第1話

仮面ライダードライブ 第1話 「俺の時間はなぜ止まったのか」。劇中では時間がゆっくりになっているらしいのにめまぐるしすぎて何がなにやら(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。

[スーパーヒーロータイム][ヲタ話]NSXベースのスポーツカータイプなのに、AT車って…

 そういや昔、「こち亀」か何かでそんなネタがあったような気が。最近は男でもAT限定免許所得するヤツが増えてると聞いた事あるけど、MTじゃないとチェイスするのに自分が思うギアで走れなくて不利じゃないかな?その辺もベルトさんが調整してくれるの?うーん。 そり

仮面ライダードライブ 第1話「俺の時間はなぜ止まったのか」

この作品は自分をなぜ変革者だと思ったのか。 予想を覆すことなく、どこかで見たようなことしかありませんでした。

俺の時間はなぜ止まったのか

仮面ライダードライブ 第1話「俺の時間はなぜ止まったのか」 仮面ライダードライブ、発進!あらすじ ドライブ:タイプスピード(フレア、スパイク、シャドー) 登場ロイミュード:ロイミュード029、ロイミュード042、ロイミュード088 今度のライダーは刑事。相棒のマシンはバイクでなく車=トライドロン! トライドロンを制御するのは喋るベルトさん。 重加速現象=グローバル...

仮面ライダードライブ 第1話「俺の時間はなぜ止まったのか」

仮面ライダードライブ 第1話「俺の時間はなぜ止まったのか」

仮面ライダードライブ第1話(10.5)

平成ライダー16作目の作品 警視庁特状課勤務の刑事泊進ノ介(仮面ライダードライブ)が どんより現象を引き起こす怪物と戦っていく話 『鎧武』も『トッキュウジャー』もリタイアしたため,、久しぶりの特撮視聴。 今度のライダーは楽しめるといいな。 しばらく観ないうちに CMまたぎにバラエティ番組みたいなテロップが入るようになってたのね。 メインライターは『仮面ライダーW』や『獣電戦隊キョウリュウジ...

仮面ライダードライブ 第1話★ギアが入った進ノ介(竹内涼真)

仮面ライダードライブ 第1話 「俺の時間はなぜ止まったのか」 突如勃発したいわゆるグローバルフリーズ=重加速現象、通称“どんより”で街は大混乱。 (小生の頭の中が最近“どんより”してるのもグローバルフリーズの影響かも!?) 現れた怪物を倒すミニカー!? プレデターみたいな怪物もクールで、街の各所が爆発するシーンなど、つかみの場面としてはまずまずの出来映え。 −◆− ...

仮面ライダードライブ 第1話「俺の時間はなぜ止まったのか」

40ピース こどもジグソー フルスロットル! 仮面ライダードライブ MK-40-958(2014/11/30)テンヨー商品詳細を見る  視聴続行しようと思うほどに面白かったです。鎧武が異端ぽいので、正統派に戻る感じでしょうか。刑事の仮面ライダーとしては、Wに登場したアクセルがいましたね。車を運転するのは、RXがいました。重加速現象が起こり、殺人未遂事件が多発しているようです。泊進ノ介はやる...

仮面ライダードライブ 第1話「俺の時間はなぜ止まったのか」

仮面ライダードライブの第1話を見ました。 第1話 俺の時間はなぜ止まったのか この1週間で連続殺人未遂事件が発生し、同時に現場で重加速現象=「どんより」が頻発していた。 半年前の犯人追跡中にどんよりによって同僚刑事を再起不能にしてしまったことをきっかけに捜査にも身が入らない特状課刑事・進ノ介だったが、愛車トライドロンの中でおかしなベルトから声をかけられる。 「俺は見て...

仮面ライダードライブ 第1話「俺の時間はなぜ止まったのか」

第1話「俺の時間はなぜ止まったのか」 どう見ても戦隊シリーズですw 初めて重加速現象が確認された日。 時間がゆっくりと動く中で怪人の襲撃が始まる。 動きを封じられたら戦う事も逃げる事もできないじゃん。 相当被害が出ただろうなぁ。

今日の仮面ライダードライブ 第1話

「俺の時間はなぜ止まったのか」 体がゆっくりしか動かない重加速現象、いわゆるグローバルフリーズと呼ばれた日、進之介は同期の早瀬刑事が資材の下敷きになるのを、体が思うように動かないまま経験する事になり、それが新之助の心の破滅の日になった。 そして、この時に世界を救うために立ちあがった戦士がいた。 グローバルフリーズから半年後、重加速現象をどんよりと呼んで町の人々は恐れていたが...

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー