洗濯機来ました!

2014.10.06 18:58|日記
待望の全自動洗濯機が、うちにやって来ました。
取り付けてもらって、さっそく洗濯しましたよ!
取り扱い説明書片手に。

何だか水道の蛇口に取り付ける器具を、別に買わないかって言われたけど、それ3000円もするのっ!?
確か配送料も取られたし、リサイクル料まで取られたら、1万くらい払う羽目になったんじゃない?!
愛妻号を人にあげて良かった~。

結局、うちの蛇口がガタガタ過ぎて器具は取り付けられませんでした。
蛇口自体を替えた方が良いですよって言われた・・。
おかげで3000円払わなくて済みましたが、水道から少し水漏れしてるようなので、ホースに布を巻きつけておきました。
まあ、今のところちょっとだけです。
念の為、終わったら水栓(水道)は閉めておきますわ。

1回目の洗濯は何とか無事に終了。
つい、中を覗き覗きしてて洗濯機の周りをウロウロしていました。
(全自動の意味が無いよwww)
すすぎって、水を注しながら脱水する事なのね~!
これから洗濯が楽になります

関連記事

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR